本日も!m(_ _)m

朝から「イイ天気だゎ~てれてれ」と(顔に似合わずふっ)ルンルン気分でしたが・・・・・

 

今はあいにくの雨雨失敗

 

でも私の気持ちはルンルンのままです「!!」

 

なぜならば本日もお土産をいただいたからですドキドキしているハートてれてれ

 

こちら車検ご入庫のS様より

ドキドキしているハート福うさぎドキドキしているハート

IMGP0882.JPG

 

そしてこちらは本日納車のS様より

ドキドキしているハート天神様ドキドキしているハート

IMGP0885.JPG

 

 なんと!

次のお休みに食べようと思っていた「いちご」さん「!!」びっくり

休み前にいただいてしまいました花

 

本日はこんなにいただいてしまって・・・またおなかいっぱい胸いっぱいの日曜日でしたてれてれハート3(大きい&小さい)

ありがとうございますにこにこきらきら

ごちそうさまですにこにこきらきら

 

※皆さま、この辺で念のためお伝えいたします

 チビは決っっっしてこうやってブログにアップして催促しているわけではありません!びっくり

 ちょっとだけ(ちょっとだけかは他のスタッフへご確認をふっ食いしん坊なだけです!あせり

 そして嬉しい気持ちを皆さまにもわけたくてアップしております平謝り

 

なので、ぜひ手ぶらでMINI郡山へご来店下さいませにこにこ八分音符

 

飲み物と少しのチョコレートですが準備してお待ちしておりますにこ(ネコ)きらきら

 

 

 

・・・・・・・・お--------------っと「!!」「!?」びっくり

ブログをせっせと(しかも食べる前にふっ)作成中のチビを差し置いて

HGお化けさんが「!!」「!!」「!!」びっくりびっくりびっくり

 

IMGP0884.JPG

 思わず撮っちゃいました。

えぇ、撮ってやりましたよ横目

 

 チビより先に食べるなんて「!!」ショッキング

 

皆さん、これからMINI郡山の一番の食いしん坊は、

「HGお化け」さんですよ-人差し指サイン

チビじゃありません八分音符ウインク

 

 

 お土産ごちそうさまでしたきらきらきらきら

            イギリス国旗MINI郡山スタッフ一同イギリス国旗

 

にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

 

Blog Top