MINI郡山に魔女さんが!!

最近 急に寒くなりましたね下向きカーブ矢印顔2(おこったカオ)

皆さま風邪などひいてませんか「!?」

 

本日はビックリするお客様がMINI郡山に来店されましたびっくりきらきら

 

魔女さんですよくるりびっくりくるりくるりくるりくるりくるりシルクハット悪魔くつきらきら

IMGP0716.JPGフラッと現れ・・・

 

IMGP0717(小泉さん).jpg「ニコッ」と微笑んで飛んで行ってしまいましたダッシュダッシュ(残念ながら光の反射(?)によりお顔はお届けできませんでした横目あせあせ(飛び散る汗)笑)

 

話すことはできませんでしたがショッキング

 

とっても美人でスタイル抜群の魔女さんでしたドキドキしているハートドキドキしているハート

 

皆さん、MINI郡山に来店した時には魔女さんがいないか探してみてくださいねきらきら

 

私もまた会えるのを楽しみにしています「!!」ポリス

 

 

 

 

なんだかメルヘンチックな本日のブログでした。。。。。。

 

 

 

 

にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)  

Blog Top