3月SHOWROOM EVENT

みなさん、こんにちは虹

ご挨拶が遅くなりましたが、

3月よりMINI福岡西に異動になりました、

久野です「!!」スマイルフェイス
ブログを読んでいただいている方は分かるかと思いますが、

以前はMINI博多にいました「!!」

これからは、MINI福岡西でのあんなことや、

こんなこと・・・

たくさん情報をお届けしますので、

皆様、どうぞよろしくお願いいたしますスマイルフェイス黄ハート

こんな記事書いてほしい・・・など

ありましたら、

どんどん言ってください「!!」「!!」

お待ちしてますハート(トランプ)



さて、3月WELCOMEショールームイベント

もうすぐ開催されます車

車WillplusMINI

オリジナル MINI ミニゲーム 車

期間右向き三角23/19~3/30

詳細はこちら右向き三角1右向き三角1




今回の豪華MINIグッズは・・・


タッチペン機能付きボールペンエンピツエンピツエンピツ




しかも、なんと3色もあるんです人差し指サイン




皆様、ぜひご参加くださいスマイルフェイス黄ハート

楽しみにお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

Blog Top