WELCOMEショールームイベント開催中!

みなさん、こんにちはスマイルフェイス

最近、辛ラーメンを食べるのに

はまっている(今更ですが雫(涙・汗))私ですおやゆびサイン

みなさん、おススメレシピや、アレンジがあれば

ぜひ教えてください「!!」「!!」(笑)


2月もあっという間に終わりを

むかえていますね雫(涙・汗)雫(涙・汗)

早すぎます・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

そして、WELCOMEショールームイベント

28日までです「!!」「!!」

あと少し、

お菓子とMINIロゴ入りチャームがありますので

まだ、参加されてない方「!!」「!!」「!!」

ぜひお待ちしております風船風船

では、最後にイベントに参加していただいた方の

BEST PHOTOカメラカメラスパーク2(キラリマーク)









Blog Top