ご納車☆

みなさん、こんにちはスマイルフェイスMINI博多です「!!」

先日、ご納車されたY様です目がハート

MINI COOPER D CROSSOVER 

ライトホワイト

5doorからお乗り換えされましたグー

今回、お色をミッドナイトブラックからライトホワイトへお選び頂き

なんだか新鮮な気持ちになりますね黄ハートハート(トランプ)

そんなY様の趣味は、キャンプ・釣り・ドライブ

だそうで・・・ひまわりやしのき黄ハート

これからの季節は、アウトドアなY様にぴったりですね虹

担当の宮崎セールスと仲良くお写真を撮られてて

微笑ましい様子でしたスマイルフェイス

お写真のご協力ありがとうございました「!!」ハート(トランプ)

楽しいMINI LIFEをお過ごし下さいませスマイルフェイス

ご納車の紹介が遅くなり申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

Blog Top