☆NEW STAFF☆

みなさん、こんにちはスマイルフェイスMINI博多ですスマイルフェイス

今日は、NEW STAFFの紹介を致します「!!」

5月よりMINI福岡西から異動されました

メカニックの石川さんです「!!」ふっ

ベテランメカニックさんなので、頼れる存在です炎

そんな石川さんの趣味は・・・サッカーサッカー

好きな食べ物は・・・チョコレートチョコ(甘党だそうです目がハート

いつも穏やかで私たちにもよく話しかけてくれる

工場のお父さんのような存在ですポリスグー

皆様どうぞ、安心してお車をお預け下さいませスマイルフェイス

皆様、これからよろしくお願い致します炎との事でした車ダッシュ

Blog Top