ご無沙汰しております

皆さん、こんにちはMNI博多ですスマイルフェイススマイルフェイス

大変、ご無沙汰して申し訳ありません。

早速ではありますが、この度4月より受付をさせて頂くことになりました久野詩奈と申します炎

私、久野は真ん中ですあせあせ(飛び散る汗)博多3人娘に新加入致しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

これから皆さんとお会いする機会が増えると思うので、ぜひぜひ私に声を掛けて下さいふっ花

皆様、どうぞよろしくお願い致します「!!」

以前、受付をされていた白石は、MINI GENIUSとなり、引き継ぐこととなりました。

皆さん、MINI GENIUSとは???と思われた方が多いのではないかと思います。

また、後々紹介していきますのでお楽しみにかわいい

ただいま、ショールームには、MNI60周年モデルを展示しております車イギリス国旗

皆様のご来店お待ちしておりますダッシュ

Blog Top