HAPPY HALLOWEEN

こんにちは、MINI福岡西ですハート

今日のブログは、以前ブログ&Instagramに紹介させていただいた久野が書くことになりました!!

まずは、簡単に自己紹介を、、、右矢印1右矢印1右矢印18月よりMINI福岡西で研修をさせていただいている久野詩奈と申します顔1(うれしいカオ)

(実はまだ大学生なんですびっくり

最近の趣味は、YouTubeを見ることです「!!」

色んなYouTuberを見てケラケラ笑っています顔1(うれしいカオ)手(チョキ)

私はMINIが大好きなので、こうしてここで働くことができて、とても嬉しく思っていますハート(トランプ)青ハート

皆さん、私を見かけたら気軽に話しかけてきて下さい「!!」スマイルフェイス

そんなこんなで、私のことは以上で、、、

10月もそろそろ終わりに近づいていますが、10月と言えばハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンですね「!!」「!!」

MINI福岡西もハロウィン仕様になっておりますハロウィン炎プレゼント

そして、ブルちゃんまで紫ハート紫ハート

ハロウィンの日には、皆さん一度は言ったことのある〇〇〇「!!」

この〇〇〇を言うと、お菓子がもらえたり、、、「!?」ハロウィン黄ハート

中身はお楽しみに人差し指サイン

それでは、皆様のご来店お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

Blog Top