MINI博多☺ショールーム NEWS★~つづきの巻~

写真展示 MINIちゃんと.jpgのサムネイル画像毎日、まいにち......うれしいことにたくさんのお客様が写真展示をじっくり見てくださって

たのしかったフォトコンテストを思い出し幸せな気分に浸っていますやしのき黄ハート

やすださん2.jpg

写真展示 女性.jpgのサムネイル画像そして......MINIグッズもとぶように売れていますふっかわいい(笑)

購入.jpg

広告.jpg

ラケット.jpg

みなさまもどうぞお気軽にお越しくださいませ黄ハート黄ハート黄ハート手(パー)

さて、改めまして......私たちがMINI博多 スタッフですスパークスパークスパーク

集合写真.jpg

ん......!?

これは誰でしょう!!?

赤.JPGこの方はすっかりMINI博多 Instagramにとけこんでおりましたが

MINI福岡西 から7月にMINI博多へ異動しました 営業山内さんです顔1ドキドキしているハート

ご紹介が遅くなりましたが......山内さんは、"アシスタントマネージャー"という

MINI博多営業の部のリーダー役で、とても頼もしく優しい営業マンです

趣味は"スケボー"とのこと......メロディ

MINIについての知識が豊富で、やさしく色々と教えてくれますよ~ウインク

みなさまどうぞお気軽にお声掛けくださいませ光るハート

山内さん.jpg

只今、Willplus MINI 10周年 Anniversary イベントも開催中ですハート(トランプ)

今しか出逢えない お得な車両がたくさんありますよ~「!!」

みなさまぜひ、あかるく楽しいMINI博多へ ......イギリス国旗チェッカーフラグ(モータースポーツ)車

ご来場お待ちしておりま~すハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

大好評企画「!!」 MINIツーリングのお申し込みもおまちしておりまーーーす車車車車車

ツーリング.JPGのサムネイル画像

Blog Top