MINI博多☺ショールーム NEWS★

60さんにんむすめ.JPG

みなさまこんにちはメロディ お久しぶりのMINI博多ですウインクいぬ.jpgのサムネイル画像

MINI博多はただ今 MINI60周年のお祝いムード真っ盛りです緑ハート

ショールーム内アクセサリーも大充実で

 世界で1,000枚 限定生産のMINI ORIGINAL "シリアルナンバー入り"Tシャツや MINI60周年記念グッズの数々を豊富に取りそろえております緑ハート緑ハート緑ハート

大人気のMINIブルちゃんも再入荷いたしましたよ~手(パー)

紅茶.jpgのサムネイル画像Instagramでも紹介しておりました、60周年記念の【MINI ORIGINAL BLACK TEA☕】も

ぜひこの機会にご賞味くださいませ☺

(今年100周年を迎える、静岡県のお茶農家「中村屋」さんとMINIのコラボレーションかわいいの完全無農薬の紅茶です( ^^) _U~~)

ステッカー.jpg

60周年記念ステッカーもたくさんご用意しております!!みなさまどうぞ緑ハート緑ハート緑ハート

......そんな お祝いムード真っ盛りのMINI博多の今年の夏は SummerパイナップルFestival(2019.8/10~8/18)で大盛り上がりでしたウインク

そのメインイベントでした、Instagramフォトコンテストカメラどんっ(衝撃)"MINIオリジナルうちわと MINIと写真を撮ろう"のコーナーは毎日お祭り騒ぎでした(笑)スパーク

海もいい.JPGのサムネイル画像白井さん うちわ.jpgのサムネイル画像開催中いろいろな広告もつくりました......ハイビスカスだよーん.jpgのサムネイル画像人生を変える.JPGのサムネイル画像なんと!!!!MINI博多 フォトコンテストは66ものエントリーがありました~!

ご協力いただきましたみなさま 本当にありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

や.JPG

さてこれは何の写真でしょう!?(笑)紫ハート

66のエントリー写真カメラドキドキしているハートとこの写真の詳細を ぜひMINI博多 Instagramでチェックしてくださいネメロディ手(チョキ)

もしくは......ジャン「!!」「!!」

下指差し

Instagram 写真展示紹介.JPG

ショールーム内にすべての写真を展示しておりますハート

ぜひ遊びにきてくださいねーーー光るハート

うちわとステッカーを差し上げますハート3(大きい&小さい)チュー2(笑)

Blog Top