MINI博多(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ショールームNEWS!!!

みなさまこんにちは☺

MINI博多です光るハート

ブログお久しぶりになってしまいました(>_<)すみません......。

最近のニュースなどMINI博多Instagramに掲載しておりますので、ぜひそちらもご覧くださいませハートつきメールきらきら

最近、大雨が続いていますね雨青ハート

みなさま運転など十分に気を付けてくださいねチェッカーフラグ(モータースポーツ)車

早速ですが......お知らせです目ドキドキしているハート

MINI博多の大人気営業マンでした児玉セールスが7月より、MINI福岡西に異動となりました。

ただいま、MINI福岡西の支店長となり、一層バリバリと活躍しております!(^^)

W支店長 2.jpg

敬礼.jpg

MINI博多でお世話になったお客がたには本当に感謝です......と、名残惜しそうに......そして胸を張って旅立たれていきました夕方街並みみなさま今後ともよろしくお願いいたしますハート

箱 児玉さん.jpg

ドーナツ 

児玉さんの奥様より感謝のお菓子を戴きましたハート(トランプ)リボンダイヤ児玉さんへの感謝の気持ちを抱きながら皆でおいしくいただきました( ^)o(^ )ごちそうさまでした。

児玉支店長のこれからの活躍、応援したいですねスパーク2(キラリマーク)

ステッカー.jpg

そ・し・てチェッカーフラグ(モータースポーツ)ハート3(大きい&小さい)MINI博多では只今MINIオリジナルステッカーをプレゼント中ですヨメロディ

ブログ・Instagramを見ました、と一言スタッフまでお声掛けくださいませ目がハート

かわいいMINIの展示車も見に来てください星2

ショウルーム.jpg

ご来場者お待ちしております(*^▽^*)

Blog Top