♡展示会♡


こんにちは光るハートMINI小倉ですきらきら





昨日は雨にも関わらずセールスがせっせと洗車をしてくれていました顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)



image1.jpeg

image2.jpeg



なのに、、と思ってしまいますがこれには理由がありまして目!



本日6月15日より明日までの2日間

小倉井筒屋にてBMWMINI合同展示会を開催しております車ハート3(大きい&小さい)


そちらに展示する車の洗車をしておりました手(チョキ)きらきら



image3.jpeg



image5.jpeg



image4.jpeg



朝の展示会準備中の写真です目がハートドキドキしているハート

雨に打たれた松尾セールス顔3(かなしいカオ)雨

くせっ毛がもわもわする~!とショールームに戻ってきた後ぼやいてましたOK!2




生憎の雨ではありますが決算フェア中展示会です「!!」

絶対に見逃せませんよウインク八分音符



本日は終日、中村セールスが出張しておりますキャラクター(挙手)星2

ぜひ、足を運んでみてくださいねてれてれきらきら



もちろん、MINI小倉ショールームへのご来店もお待ちしておりますバニーハート(トランプ)

Blog Top