2018 MINI TOURING!


こんにちは MINI小倉 ですバニーハート(トランプ)

ブログご覧いただきありがとうございます!



本日は 、以前おしらせしていた

MINI ツーリング2018 詳細を発表します 車チェッカーフラグ(モータースポーツ)




ツーリング.png



MINI小倉・博多・福岡西 合同となって

熊本県 阿蘇エリアを巡ります きらきら

大自然の風に吹かれながら

最高の1日を一緒に過ごしませんか?上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




チェックマーク2 スケジュール

( 時間はおおよそです。予定変更の可能性あり。 )


開催日 :
2018年10月13日(土)

9:50  広川SA(下り)に集合

11:30 中継地点 道の駅 大津にて休憩

12:30 「 はな阿蘇美 」 到着 ~ 昼食

13:30 レクレーション

15:00 現地解散


チェックマーク2集合時間

参加費集金・説明等がありますので 集合時間までにご来店ください。

( 各店舗 、集合時間が異なります。 ご注意ください!)


MINI小倉  8:00 集合 / 8:30 出発

MINI博多  8:30 集合 / 8:45 出発

MINI福岡西  8:30 集合 / 9:00 出発



チェックマーク2
参加費

大人:4,000円 小学生以下:2,000円



MINI小倉からは 藤田さん&中村さんが同行します チュー

しっかり先導いたしますのでご安心ください =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




ちなみに 目的地の 「 はな阿蘇美 」 さんスパーク2(キラリマーク)


ツーリング2.png



ちょうど ツーリング開催日から 、

秋の阿蘇バラ祭り が開催しますよ~~花ドキドキしているハートドキドキしているハート

秋のバラは香りが芳醇ですし いい香りで満たされると思いますてれてれ


また 、館内ショップでは 手作りジャムといった阿蘇産の食品をメインに

お花を使ったグッズなど厳選されたアイテムが盛りだくさんとのこと びっくりきらきら





aki1.png




ツーリングは毎年多くのオーナー様にご参加いただき、

MINIが一斉に走る姿は可愛いながらも圧巻です車ダッシュ



MINIオーナーの皆様「!!」

一緒に楽しい思い出を作りませんか?

現在 参加者募集中です o(・ェ・o))((o・ェ・)o

お電話にてご予約お待ちしておりますハート(トランプ)

MINIの輪を広げていきましょう~星2




12.png


そしてご参加される皆様!

前回はあいにくの雨でしたので

今回はてるてる坊主を作って晴れを願いましょう顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

当日は、楽しみましょうね~!((o(^∇^)o))

Blog Top