秋ドリンク & おまけ


MINI小倉 ですバニーハート(トランプ)

ブログご覧頂きありがとうございます!



今日は、秋分の日 ٩(๑òωó๑)۶

今年はシルバーウィークとはならなかったですが

三連休半ばということで、お出かけ日和でしたねチュー


秋分の日って おはぎ を食べること ご存知でしたか? びっくりだんご

小豆の赤い色には災難から身を守る効果があると言われており

江戸時代から始まった習慣と考えられているんですって(初耳!)



皆様も今日は、美味しいおはぎでも食べながら

ゆっくりブログをご覧頂けたらと思います てれてれハート3(大きい&小さい)



IMG_2844.JPGのサムネイル画像




そして 秋限定ホットドリンク を ご用意しました カップはっぱ



IMG_2852.JPG



黄ハート ほうじ茶ラテ 黄ハート

ほんのり絶妙な甘さが 身体に染み渡ります ドキドキしているハート


ちなみに、カルピスはお子様にも大人気なので

引き続き ご提供しております~~ ((o(^∇^)o))




IMG_2853.JPG



ほっと一息どうぞ。



ちらっと見えますのは

MINI CROSSOVER Cooper. チェスナットブラウン


9ADC02B2-816D-4FFD-B122-299BF50C3C08-63674-0000100384992DFC.JPG


ルーフ、ミラーキャップ、18インチアロイホイールはブラックで揃え

チェスナットブラウンに映える 大人な秋カラーを展示中です スパーク2(キラリマーク)



MINIの中では少し毛色が違った MINI CROSSOVER も、

今ではお選びいただく方が増え スタンダードになりましたチュー

MINIらしさを忘れず、荷室にも困らず快適に、アクティブに。

そして溢れる存在感。 男女問わず人気車種です (≧∀≦*)ノ



E7062C75-8027-4C1B-9FBB-74CB4303DF93-63674-000010039100E689.JPG



その他、限定車 特選車 を ご用意「!!」

ぜひショールームに遊びにいらしてくださいねハート3(大きい&小さい)





指差し確認右 おまけ。


ご納車を迎えられたお客様のMINIキーに

リボンラッピングを始めてみました リボン ドキドキしているハート



50EAE766-3B31-407F-AC51-D471CDB8C6DA-63674-00001003782875A5.JPG


不器用すぎて。。 これは、特訓あるのみですね!


MINIのわくわくする気持ちを演出できたでしょうかてれてれ

ご納車後も MINI小倉をよろしくお願い致しますハート(トランプ)ハート(トランプ)




Blog Top