定休日変更のおしらせ ☜


MINI小倉 ですバニードキドキしているハート


7月最初のブログ更新です!

今月もよろしくお願い致します!


サッカー、かなり盛り上がってますね 星2 サッカー

今まで試合を見たことなかった私ですが (いまだにルールも分かってない)

今回は最後まで見届けようと思います!! ガンバレ日本 旗(祝日・日の丸)



それに負けないくらい 、これからMINIと一緒に

熱い夏を楽しく過ごしていきましょうね 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



ただいま、イベントもいろいろ計画中~~ きらきら




無題.png




! おしらせ !

誠に勝手ながら、7月より 定休日が変更 となります。


MINI小倉・MINI博多  第1・2・3水曜日 ⇒ 毎週水曜日

MINI福岡西      第1・2・3火曜日 ⇒ 毎週火曜日



緊急の場合は、

エマージェンシーサービス ご利用くださいませ。

TEL:0120-56-5532 ( 24時間 年中無休 )



ご迷惑おかけ致しますが、ご理解の程 よろしくお願い致しますしょぼりハート3(大きい&小さい)



ここからは、私事ですが m(._.*)m




7月1日より セールスコンサルタントの中野さんが

BMW小倉サービスセンター へ 異動となりました顔3(かなしいカオ)


営業担当のお客様には、大変ご不便おかけ致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。



今後は、サービスアドバイザーとして

皆様のお車点検・整備を担当することになります グーきらきら



かなりの車・バイク好きで 知識も豊富な中野さん!

寂しくなりますが、今後一層のご活躍を心より祈っていますハート(トランプ)





image2.jpeg




みんなから愛される いじられキャラだった中野さん(笑)




image4.jpeg



MINI小倉を たくさん盛り上げてくれて ありがとう 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




nakano.jpg



人差し指サイン 入社当時の懐かしい写真(笑)

ボルカニックオレンジがお気に入りでしたね黄ハート




IMG_1967.JPG



あの頃と同じポーズで、

THE NEW MINI ソラリスオレンジ 黄ハート黄ハート



1年5ヶ月勤めさせていただいたMINI小倉から

この度、BMW小倉サービスセンターへ異動となりました!

全く違う職種になりますが、異動先でも一生懸命頑張りますので

今後ともよろしくお願いします!

サービス工場で 皆様とまたお会いできるのを

楽しみにしています☆(≧∀≦*)ノ



中野さんらしく 頑張ってくださいね! 応援してます!




image1.jpeg



(( お疲れ様でした~~!!! ))



1.png

Blog Top