☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

梅雨に入っているのですが、最近は天気の良い日が続いていますねにこにこ

皆さまどちらへお出かけされていますか??

今日は昨日の納車のお写真の紹介です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

こちらA様きらきら

IMG_9532.jpgIMG_9533.jpg

MINI Cooper から MINI Cooper D Crossover へのお乗り換えですにこにこ

カラーもペッパーホワイトからチリレッドへ変えられましたハート(トランプ)

カラーを変えるだけで気持ちも乗り心地も変わったとおもいます(^^♪

IMG_9535.jpg

A様その後、お車の調子はどうでしょうか??

大きさも色も変わったので、慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんが、

たくさんお出かけされて素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいね八分音符

次にI様きらきら

IMG_9536.jpg

MINI Crossover から MINI Crossover Cooper Dへのお乗り換えですにこにこ

カラーはアブソルトブラックからラピスラグジュアリーブルーに。。。

ブラックもかっこよかったですが、こちらのブルーも深い色でとてもかっこ良い目がハート

IMG_9537.jpg

I様にお似合いのMINIに仕上がっていました(*^^)v

I様は出張で仙台まで行かれていたらしくお土産まで買ってきてくださいましたチュー2きらきら

IMG_9539.jpgIMG_9541.jpg

I様わざわざ、ありがとうございましたかわいい

みんなで美味しく頂きました(*^_^*)

これからまた傘くもり雨の日雨が続くとおもいますが、皆様、体調には充分注意してくださいね!

また、食中毒も今すごく流行っているらしく・・・

特に作り置きの食べ物などに注意して、ジメジメした梅雨を乗り切りましょう!!

Blog Top