♪♪ご納車♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はびっっっっくりするほどあったかいですよねきらきら

皆さま何をしてお過ごしですか??

まぁ・・・ほとんどの方がお仕事だとは思いますが・・・横目横目

ちなみに私もお仕事です・・・鳥鳥

お外に出るたびに風がすごく気持ち良くてどこかピクニックに行きたい!!

そんな気分になってしまいますハート

今日は朝のニュースで能古島の菜の花が満開になっている様子を見ました黄ハートきらきら

5[1].jpg

本当にキレイ!!!

MINIでツーリングするのも素敵ですね(^^♪(^^♪

さてさて、今日は先日のご納車のお写真をご紹介しますウインク

 

IMG_1594.JPG

こちらはH様紫ハート

旦那様はハンサムで奥様も子供さんもとってもかわいくてキュンキュンする素敵なFamillyチュー2

IMG_1595.JPG

安定の人気さペッパーホワイトのMINI5DOORのご購入です(*^^)v

H様Famillyにとてもお似合いのMINIになりましたハート

こらからどんどん暖かい季節になりお出かけ日和が続くと思いますので、このMINIが

活躍すること間違いなしっ人差し指サインチュー2ですね!!!

これからこのMINIに乗ってたっくさんいろいろなところにお出かけしてくださいね(*^。^*)

 

また来週からは寒くなるそうなので、皆さまこの気温の差でお風邪など引きませんよう、体調管理

しっかりしてくださいね(*^_^*)

では、この辺で・・・(*^^)v

 

Blog Top