☆商売繁盛☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

お正月も終わり皆さま、まだ体が普通の生活に慣れていないのではないでしょうか??

わたくしもついついまだお休みモードでぐーたらしてしまいます。。。

気を引き締めなくてはいけませんねっ!!!

ショールームは新年2日から開いていたのですが、ありがたい事に限定20個のMINI福袋

1日で完売し、朝早くからたくさのお客様にお買い求め頂きました光るハート

本当にありがとうございましたてれてれ

どうでしょう・・・??!

ご購入してくださった方・・・

満足して頂けましたでしょうか・・・???

色々使えるグッズが入っていたと思いますのでぜひ活用して頂ければ嬉しいです目がハート

さて、わたくしは一昨日 "今年もたくさんMINIが売れますように・・・" とお仕事帰りに

十日恵比寿に行ってまいりました。

IMG_20150108_221557.jpg

しかし・・・なんとまあ・・・・

人の多いことっっ(@_@;)

参拝するのに大大大行列でいつ参拝できるのだろうか・・・

という感じでしたショッキング

そして無事に恵比寿様にお願い事を託してまいりましたきらきら

恵比寿様っ!!!

あんなにたくさんの方のお願い事を叶えるのは大変かと思いますが・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

そして大好きな出店で色々なものを食べ歩きしつつかわいい(それが唯一の楽しみなのですが・・・)

最後におみくじを引いたところ・・・

20150108_210838.jpg

大吉っ八分音符八分音符

今年もがむしゃらに色々と頑張りたいと思います!!!

皆さまにとっても今年が最高に素敵な1年になりますように・・・きらきらきらきら

今年もMINI博多スタッフ一同どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

Blog Top