☆ご納車☆

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日の雨は激しいですね・・・

外の空気もどんよりしていて、せっかくの日曜日にお出かけのご予定を入れていた

方も気分はどんよりしてしっまている事と思います(;_:)下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

足元もすべりやすくなってますので皆様お怪我などには気を付けて下さいねびっくりびっくり

さてさて、今日は先日の納車の様子を紹介したいと思います(*^^)v

まずは、新型MINI F56をご購入のT様にこにこ

IMG_1479.JPG

担当営業の西林さんと一緒に(^_^)v

T様はNEW MINIが出て間もない3月にご購入を決めてからの今まで納車の日を楽しみ

にされていました(^_^)

T様のMINIが博多に到着した時、

私は思わず・・・

「むっちゃオシャレ~!!!」と1人で感激していましたてれてれ

皆様このお写真を見て気付かれた方はいますか??

よ~く見てみると・・・

ミラーキャップチェック柄になっています☆

素敵すぎて何枚か撮らせて頂きましたよ目がハート

 

20140621_134641.jpg20140621_134732.jpg

ボルカニックオレンジと合っていてとてもオシャレです黄ハートきらきら

このようにミラーのお色などを変えるだけでこんなにも雰囲気が変わるものなのですね(゜o゜)八分音符

T様これからたくさん、このMINIで思い出作ってくださいね(*^^)v

車車車ENJOY MINI LIFEハートハートハート

今日はこの辺で・・・

MINI博多でした(^O^)

 

Blog Top