☆2014年☆

皆さま明けましておめでとうございますスマイルフェイス

2013年はどんな年になりましたか??

初詣でには行きましたか~???

私は家の近くのお寺に家族で行ってきたのですが・・・

そこのお寺では鐘をつかせてくれてぜんざいを振舞ってくれます光るハート

みんな鐘を鳴らしにくるので多少並びましたが、あの雰囲気が私にはなんとも言えず好きで寒い中並ぶのも

そこまで苦ではありませんでしたにこにこにこにこ

そしてそして・・・

何と言ってもお正月おごちそうがつきものですよね(●^o^●)

私はというと・・・

この正月休みは・・・

とのかく食べて!食べて!!食べて!!!寝るーー!!!!

毎日だたのですが・・・

結果。。。。太りました(;一_一)

少し食べるのを控えようと決めたのですが・・・

どうも私の胃袋の方が大きくなったみたいでたいていの物はペロンと余裕でいけちゃいます(@_@;)

しかし、食べる事が大好きなわたくし。お正月はおごちそうばかり食べれて幸せだったので良しとしましょう(笑)

後ですね、

本当に私事で申し訳ないのですが・・・

昨年のクリスマスも終わり「さぁ!次はお正月の準備だぁ!!」というそんな時期に私は生まれたのですが・・・

って意味が分からないですよね(笑)

そうです!そんな忙しい時期にお誕生日だったのですが・・・

いつも遊びにいらしてくれるMINIユーザーのF様が・・・

なんと・・・・

お誕生日ケーキをわざわざ持ってきて下さいまして・・・

もうビックリ!!しすぎて嬉しすぎて涙が出そうでした♥(>_<)♥

営業の古賀さんが記念にと写真を撮ってくださいましたので恐縮ながら私のお顔出しでご紹介させて頂きますハートダッシュ

IMG_1372.JPGわざわざ名前まで入れて下さっていました目がハート目がハート目がハート

F様本当にありがとうございましたてれてれチュー2

とってもおいしく頂きましたきらきらきらきら

 

最後に頂き物のご紹介をします(^-^)

IMG_1373.JPGこちらはO様からにこにこにこにこ

IMG_1374.JPG

こちらはS様からにこにこにこにこ

台湾に行かれたそうですチュー2

IMG_1375.JPG

こちらはY様からにこにこにこにこ

皆さまいつもありがとうございます(●^o^●)

今年も皆さまからのたくさんの優しさ笑顔を頂きながらMINI博多スタッフ一同元気に!頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>きらきら

Blog Top