お待たせしました♪

皆さまこんにちは(^O^)/

最近はとても暖かい日が続いていますねくじら

意味もなく外に出てお散歩したくなります(笑)

 

ところで皆さま!!

以前MINIツーリングで皆さまが気に入ったお客様のMINIのお写真を募集したのを覚えていますか(*^_^*)?

メールを下さった方々、ありがとうございますかわいい

沢山頂いたお写真の中でベストドレッサー賞を決めるというこの企画。。。

 

ではでは、皆さまお待たせ致しました「!!」きらきら

MINIツーリング ベストドレッサー賞の・・・

発っっ表~~!!!!! をしたいと思いま~す車ダッシュ

 

ベストドレッサー賞に選ばれたMINIは~~「!!」「!!」「!!」

こちらッッ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印きらきらきらきらきらきら

DSC01028.JPG

F様のMINIが見事っベストドレッサー賞に選ばれましたぁーー目がハートかわいい

パチパチパチ拍手八分音符

DSC01031.JPG

いつ見てもキレイオシャレにしていらっしゃいますにこにこにこにこ

皆さまF様がどのようなものを使っているかなど気になりませんか横目横目ドキドキしているハート

 

と言う事で・・・

F様にMINI仕様を聞いてみましたチュー2

藤木さんMINI 2.jpg

<エンジン周り>

・GIOMIC DMEチューン WAKE 

・evolve motorsport インタークーラー

・サムコ ターボホース

・Forge 強化ディバーターバルブ

・BMC OTA

・メタルワークスナカミチ オイルキャッチタンク

・NM Engineering チタンターボヒートシールド

photo(藤木さんMINI).jpg

<足回り>

・オーリンズDFV車高調 コンプリートキット

・OZ Leggenda 17インチ+42

・S-drive 205/45

・tpi ホイールスペーサー

・GIOMIC ロールセンターアジャスター

・GIOMIC バンプアジャストタイロッドエンド

 

そしてそして・・・

<エクステリア>

・GP純正リアディフューザー

・純正マッドガード

・アディショナルヘッドランプ

・MINI deLTa レーシング牽引フック

・MINI deLTaカーボンショートアンテナ

 

<インテリア>

・MINIMAX モデルMINIMAX

・Defi BF ブースト計・水温計・油温計・油圧計

・オリジナル メーターパネル

・CABANA シートカバー チェッカータイプ

・CABANA ティッシュケースカバー

・CABANA バイザーカードホルダー

・MINI deLTa カーボンドアロックピン

・純正JCW カーボンステアリングトリム

・ワンオフ メッキイグニッションキーリング

 

などなど、詳しく教えてくださいました(^O^)/

皆さま、少しでもご参考になりましたでしょうか??

これを機に少し変えてみたり、より一層ご自分のMINIに磨きをかけてもいいかもしれませんねかわいい

しかし、私が見た所では皆さまのMINIはどれも比べられないくらいオシャレかっこよかった!!!ですよリボン

お写真を提供してくださり詳しく教えてくださったF様ハート(トランプ)

ありがとうございます(*^_^*)

そしてこの度は、おめでとうございましたぁぁスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

Blog Top