☆MINI PACEMAN☆

こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI博多です車

 

皆さーーん!!

知ってましたか??

知っていましたか???

知っている方もてれてれ知らなかった方もびっくり

ついにやって来ましたよ~

MINI PACEMAN DEBUT!!

テレビのCMなどではよく流れていましたよスマイルフェイス

MINI博多には2日の日に来たのですが2日、3日ともたくさんの方々が遊びにきてくださいましたハート(トランプ)

まだ見ていない方にお写真でご紹介させて頂きますね紫ハート

まずこちら

DSC05885.JPG

前から見て頂いた感じはほぼクロスオーバーと変わらない感じですが・・・

後から見て頂くと・・・

DSC05887.JPG

こんな感じになっています目がハート

ルーフのラインもスポーティーに作られていてスッゴクかっこいいMINIになっていますきらきら

カラーも紫かった青色で写真ではお伝えできないのがとても残念雫(涙・汗)なのですが・・・

これはやはり実車を見て頂くしかありませんチュー2

車内はこんな感じ

DSC05888.JPG

4人の乗員用なのですが驚くほど余裕のスペースが確保されているそうですOK!

これはもう来て見て触ってくださーーーいバイバイ

スタッフ一同、皆さまのお越しお待ちしています(^O^)/

 

 

 

 

 

Blog Top