空中一回転!!!

みなさまこんばんは~にこにこ

突然ですが目がハートまずはこの写真!!

みなさま何かわかりますか??

クロスオーバーJCW.jpg

 

あれ?何かが飛んでるッ??と思いました!!

実は飛んでいるのはMINIのクロスオーバーなんです星2

JCW(ジョンクーパーワークス)が、空中一回転に挑戦したそうなんです!!

空中一回転なんて想像できないですがスキー

ラリー仕様のMINIクロスオーバーJCWが

ゲレンデに設けられたジャンプ台を使って、バックフリップ(空中一回転)にチャレンジしてます

これはフランス北アルプスのスキーリゾート、ティーニュで行われたもので

この挑戦を行ったのは、フランス人のラリードライバー、ゲラン・シシェリ選手ダンス

ゲラン・シシェリ選手は、フリースタイルスキーで

4度の世界チャンピオンに輝いたことでも知られるそうです祝マーク

す、すごいですびっくり

「自動車によるアシストなしの空中一回転で、着地まで決めたのは世界初」八分音符

ぜひご覧くださいきらきら

ドキドキして応援したくなる動画ですキャラクター(万歳)

そしてクロスオーバーかっこよすぎますハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

Blog Top