●○アジサイ●○

皆さん、ドォーモひまわり

MINI NEXT北九州ですッびっくりブタ♪♪


本当だ、ドォーモのお二人ですね!凄いな〜ちゅー

ミーハーな自分としては、ぜひお会いしたかったですが…困った,
いつか会える事を夢見て・・月




そういえば、この前急にあじさいが見たくなり、あじさいが沢山ある所に行ってみたのですが、やっぱりいいですね〜!拍手

季節感を感じられ、色鮮やかで癒されましたヽ(*'▽')/


写メラマンになって黙々と写真を撮りましたよ。キラキラカメラめがねキラキラ

ほとんど没でしたよ悲しい

よく写メラマンと言えたもんだ、、ダッシュ我ながら下手笑いダッシュ



あ、これ↑はインターネット引用ですm(。_。;))m汗 汗


ハイビスカスーあじさいの豆知識ーハイビスカス


あじさいの原種は、青紫色とされていて、花びらにみえるのは『萼』びっくり

本当の花は、中心部分の丸い粒のような部分らしいですよ犬

もともとは、「あずさい」と呼ばれていたみたいなんですけど、

「あず」は「集まる」、「さ」は真、「い」は「藍(藍色)」の省略形・・・


つまり、「真の藍色が集まっている花」といったような意味合いクローバー


そして、花言葉が・・・チューリップ

色々あるみたいですけど、

「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「あなたは冷たい」



あら困った案外クール系なのね・・・落ち込み まぁ、青紫色だしな〜。




お客様のご納車時に不思議写真が撮れたので。






はてな









んんはてな











あの〜、営業K山さんしか居ませんけど・・・・・(-_¬;)


うっすらほほえんでる(笑)ナイスなピースOKクジラ


K山さん、1人だけど写ってくれてありがとうございます笑顔すいません



これはK様がどうしても写真は・・という事で、担当営業だけで撮ったお写真です。





撮る時、な〜んか変な光景で笑いがでそうでした(>_<)。



お車はMINICOOPERピュアシルバーでしたハート




K様、MINIでたくさん走ってくださいねラブ車ダッシュ譜面

Blog Top