MINI NEXT北九州




こんにちは音符
MINI NEXT北九州です。。。


待ちに待ったリボンご納車キラキラ紹介女の子
様。。。。。
御紹介遅くなってごめんなさいm(__)m

キラキラ笑顔キラキラ


ジャンカギキラキラばっちりまる
きまってますラブラブ


S様パークレーンMT

ホイルもナイスですハート矢
やんちゃなパークレーンに
キュンキュン男の子女の子ドキドキ大




はいハート矢かっこよしですラブ

S様も私と同じく
乗り物大好きさんですまる

大型から二輪まで
ブイブイのダンディダンス冠

また遊びに来て下さいませ男の子女の子キラキラ




奥様へ愛情たっぷりMINI

O様
冠
奇麗な奥様ですラブ
O様COOPERSも
ばっちりドレスアップしていますよまるドキドキ小

営業Kのお気に入り
COOPERSでしたから冠
素敵なオーナー様に
出会え。。。感激です男の子
とのことラブラブ



チェッカーミラーカバーOKドキドキ大
お付けいたしましたリボン

似合いまくりでラブハート
すぐO様MINIと
わかります女の子ハート矢

御夫婦でのご来店
お待ちしていますっ音符キラキラ

これからのキラキラ永いお付き合い
ありがたく思います男の子女の子キラキラ




幸せ〜ラブラブドキドキ小
MINI NEXTは幸せですクローバー
よしロケットがんばろってなります炎


のろけMINI NEXT北九州より
2組のMINI紹介でしためがね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Blog Top