3215(ミニヒコ)号

こんにちは犬MINI小倉ですウインク

今日は秋分の日ですね〜キラキラ

みなさん綺麗な月は見られましたかはてな

今日は涼しいので秋がグッと近づいてきた感じですドキドキ小


少し遅くなりましたが、先週納車されたお客様のMINIをご紹介しますペンギン

ジャジャジャァァーン!!!









光に当たるとグレーっぽくみえますが、ホライゾンブルーですクジラ

オーダーで最初はペッパーホワイトにされてましたが、

ブログでホライゾンブルーのMINIを見て、やっぱりっ!!OKと1週間後に
変更されましたヨ〜鳥

ミニヒコ号と名付けられているようですラブ


MT車で


アラームシステムがついていて


スポーティなアルミで


キセノンヘッドライトですキラキラ



スペシャル装備なミニヒコ号ですね★


これからミニヒコ号で楽しい思い出をいっぱーい作ってください車ダッシュ

Blog Top