イギリス!!!

土用の丑の日ですね☆

みなさん、鰻は好きですかはてな

私は好きですちゅー

夏バテや疲れた体に栄養補給をしてくださいねウインク





今日はMINIオーナーのOさまの写真をご紹介しますカメラ

ロンドンで路駐していたMINIを撮ってきてくださいました笑い笑い笑い

イギリスは、やはりMINIが多いそうですカエル



おしゃれな街並みとMINIがパシッと決まっていますね♪♪♪

絵になりそうな風景星

素敵ですキラキラ



ナンバープレートもかっこいいびっくり

もし、ロンドンのMayfairで「MINI 50 MAYFAIR.」が見れたら、なんだか嬉しくなりますねラブ





後ろの女性、気になっちゃいました…ドキドキ小

Blog Top