信号機?

笑顔こんにちは〜太陽MINI小倉です女の子

もうすぐ友人の結婚式がありますキラキラ

二次会の幹事をすることになったので、いまからもうすでにドッキンドッキンしています汗

初めてなのでどんな事をしたら良いか悩みますが、
色々な方にアドバイスいただいて
新郎新婦に喜んでもらえるよう頑張りまっすっハート





今日はお子様用のMINIコレクションのご紹介です赤ちゃん



これはカワイイMINIリュックサック (イエロー)ですランドセル

お子さまがおかしやオムツを持ってくれますよ〜ヒヨコ

後姿もcuteハート


お値段は¥7,560ですびっくり


















お客さまからいただいたオモシロい写真をマネして私も撮ってみましたぁ笑顔




MINIの信号機?です車

MINIクッションも、とってもかわいいですチューリップ




またお子さま用のMINI Tシャツも取り揃えてますキラキラ




プレゼントにもオススメですラブ


ショールームでお待ちしていまーすラブ





Blog Top