発表会1日目!!

こんばんわびっくりMINI小倉です笑顔

本日はメイフィアカムデンの特別展示会へ多数様のご来店誠にありがとうございましたにっこり

本日はメイフィアの展示をしておりませんでしたが、明日からはしっかり展示しております音符



この2台を同時に見れるチャンスは今だけかもしれません困った
ぜひぜひMINIのショールームはお越し下さい車

また、来月初旬納車が可能な限定車はどちらも残り1台となってます炎
ご希望の方はお早めに・・・・びっくり


本日遊びに来られた方のMINIを紹介しますびっくりびっくり

宏(KOU)様のクーパーSですダンス
めちゃくちゃカッコ良かったので写真を撮らせて頂きました力こぶ







内外装、所々にこだわりが・・・・・、




ボンネットのウォシャー液が出る所も同色ですびっくり


メーターもかっこいいダンス

その他まだまだ紹介したいところが山盛りですが、宏様はご自身でブログやイベントを開催している方との事OK
詳しくはそちらをご覧ください音量
http://minkara.carview.co.jp/userid/339209/blog/
(すみません泣くトラバックの仕方がわからりませんでしたので、コピペしてご覧下さいショック

僕も今日見させて頂いたのですが面白かったですクジラ

最後に宏様、MINIのブログを紹介して頂き誠にありがとうございましたびっくり


Blog Top