マスク隊の一員、フカサワです。
寝込んだ日数1日。(しかも定休日)
「喉からくるあなたには・・・銀のベンザ」
マスクで息苦しく、具合が悪いような気がする、ナカムラです。
インフルエンザ予防に、会社が用意してくれたマスクです。
おそらく、外国製だと思います。耳に掛けるタイプではなく、頭からかぶるタイプで口の前に余裕があり、めがねが曇らない!!息がしやすいと、評判です。
前からの図。
横からの図。
私は、このマスクのお遊戯会の口ばし的な形がすっかりツボにはまり
大爆笑。
このマスクをしたセールスの方に接客されたら、笑いがこらえられません。。。
外国製なので、カッコイイですけどね・・・!!!!
ナカムラです。
今日もイイお天気ですね。
本日のご納車!
K様。
TOYOTA WISHからMINI ONE CROSSOVER アブソリュート・ブラックへお乗替え。
K様ご一家が初めてMINI甲府へ御来店くださったのが、昨年の11月の水曜日でした。
通常は水曜日定休日なのですが、たまたま出社していて、少しだけナカムラが対応させて頂きました。
アブソリュート・ブラックのCROSSOVERってかっこいいですよね〜。
今後はアクセサリーなどで、ドレスアップしてくださいね〜。
それにしても、とにかく明るい奥様で、人見知りの私も、楽しくお話できました。(テーマは子育てについてです)1歳になったばかりのご子息はとーーっても可愛くて、私が近づくと人差し指で、ひたすら"1歳"をアピールしていました(笑)最近3歩ほど歩けるようになったそうです。
K様とMINIのドライビングライフがよりHAPPYになりますように。。。。
K様、今後ともよろしくお願い致します。