夏は夏らしいことを!&ご納車紹介♪

こんばんは!
受付・定岡です!

本日も1日
蒸し暑かったですね~🥵🥵

受付の席は
とても日当たりが良く、

日光が左側から当たりますので
顔の左側だけ焼けてそうで
恐ろしい・・・(笑)

日焼け止めは欠かせません😂

そして、
最近の出来事でいいますと・・・

私は先日、
仕事終わりに
神明の花火大会へ行ってきました😄

MINI甲府を出たすぐの道から
やはり混んでいましたね🤔

「ぜーーったいたどり着かないから(笑)」
と経理の黛。

「えーーそんなに着かない
 ものですかね(笑)」
とわたし。

高速を利用させていただきました🙇‍♀️
丁度1時間ほどで到着。

花火がちょうど
始まる時間につきました(笑)

下道で行っていたら
これはたどり着かないですね😳


165.jpg

166.jpg

167.jpg

無事に最後まで
今年初花火を
見ることが出来ました!!😄

やっと夏!
という感じがしました(笑)

夏は夏らしいことをしないとです!🤔


さて、
昨日に引き続き、
MINI Kofu Familyのご納車紹介です!

41.jpg
U様のMINI Cooper 3 Door.

カラーは
ペッパー・ホワイト✨

ペッパーホワイトは
初代MINIから
設定されている定番カラー。

色味はクリーム系のホワイトで、
MINIならではのオシャレで可愛い
イメージがあります🧡

ブラックルーフと合わせることで、
可愛らしいMINIも
クールな一面を見せてくれます👀

新しい相棒とのドライブを
どうぞお楽しみください🙇‍♀️



42.jpg
O様のMINI Cooper D 5 Door.

こちらもカラーは
ペッパー・ホワイト✨

暖かみのある明るいベージュで、
オシャレでクラシカルな
MINIのキャラクターに
ベストマッチするのが人気の理由😳🧡

どんなシチュエーションでも、
周囲を笑顔にするような
カワイイMINIが楽しめます。

MINIと素敵な思い出を
たくさん作ってください😄



43.jpg
I様のMINI Cooper SD 5 Door.

カラーは
メルティング・シルバーⅢ✨

一般的なシルバーよりも、
グレイ系でやや黄色味のかかった
暖かみのある表情を魅せます😌


シンプルでありながら
しっとりとした高級なイメージも
感じさせるモダンなカラー!

ブラックのボンネットストライプが
よりスポーティーさを演出します😄

MINIのある生活を
どうぞお楽しみください🙇‍♀️


以上!
MINI Kofu Familyのご納車紹介でした!!


皆様、
暑い日が続いておりますので
水分補給をお忘れずに。

明日のご来店も
お待ちしております!!


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top