寒い日ならではの・・・


こんばんは
受付・相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა


🥶🥶!!!

寒い日が続きますね~~(´;ω;`)

雪も降りましたが、
スリップなどの事故なく、過ごせていますでしょうか?

朝、なかなか布団から出られず
寒さに負けてしまいそうになりますが、

こんな時こそ少し早く起きて
余裕をもって家を出られるようにしたいですね~!

私も寒さに負けずに
・・・起きたいです!!!



❄冬と言えば・・・❄

先日の雪の中、友達から送られてきた
散歩の動画が可愛くて
お気に入りです☃☃

無題23.png

友だちのワンコは散歩を楽しんだようですが


私の家のぽわろうちゃんは

image3.jpeg


暖かい小屋の中で
最近は顔をだして寝るようになりました⛄




そしてそして


MINIも寒すぎたのでしょうか・・・❄❄❄

image3きゃんぷ.jpeg

泣いています😭😭


大号泣です。みごとなぴえん顔です😭

無題56.png


思わず、可愛くて写真を撮ってしまいました


冬の寒い時期にしか見られない
この泣き顔もどきで
すこしほっこり・・・

出来たらよかったんですけど
やっぱり寒いものは寒いですね!!!


春が来るのが恋しいです🌱




そして

2月の限定ドリンクのご紹介です

2月といったらやはり・・・


無題55.png

ではないでしょうか~~!!

この時期は美味しそうなチョコレートが
お店にたくさん並ぶので
自分用に欲しくなってしまいます


無題28.png

MINI甲府からもバレンタインということで

Sweet Coffee

image0.jpeg

をご用意しております


コーヒーの中にココアを入れ
ビターなコーヒーの中に
チョコレートの甘さを
感じられる大人のValentineに!!



ご来店の際はぜひ
お召し上がりくださいませ!


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top