可愛いクーパーご納車させていただきました。

お世話になっておりますMINI春日井のオガワです。

先日、可愛いクーパーをご納車させていただきましたふっ

F55 D 851.jpeg

チリレッドのMINIです。ミッドナイトブラックと迷いましたが、

最初のイメージの赤いMINIですごく気に入っていただけましたキャラクター(万歳)

カバナシートの取付も控えております「!!」H様、楽しみにお待ちくださいね。

先日、秋冬の洋服を探しに名古屋に行くと・・・

スローウエア コーデ2.jpeg

クラブマンとコラボしていた「スローウェア」のセーターを発見。はい、

衝動買いしました笑

あと、パンツも一緒に合わせて。は、パンツも衝動買いです笑

(革靴は私物・・・)

まだまだ、暑い日が続いておりますが、お店の商品も秋のものが増えて

きました。

また面白いもの見つけましたら載せていこうと思います。OK!

Blog Top