来場記念品

こんにちは

ブログ更新隊員 MOMOSEです!

先週に引き続き来場記念品に【手ぬぐい】

ご用意しております!!!

Camely_20140817_182826.jpg 

手ぬぐい大好評です!

( たぶん・・・ )

 

 

MOMOSEお勧めの使い方!

にして使ってくださいヽ(^o^)ノ

Camely_20140808_154617.jpg 

 

 

先日お越しいただいたT様の愛犬ちゃんにも

巻かせていただきました♡

 Camely_20140817_183925.jpg

ショールームの子とおそろいハチマキです(//∀//)

 

 

たいそうなものまで頂いてしまい・・・鳥

ありがとうございます(^∀^) 

Camely_20140817_174646.jpg 

 

ちなみにMOMOSEお休みは

マイナスイオン浴びに行きました!!

 1408087125412.jpg1408087127791.jpg

マイナスイオンてなんなのか知らないですけど・・・

 とってもきれいで

涼しくて癒されました青ハート

 

 

そしてそして!MINI KASUGAIでは

お子様も大喜び!

Camely_20140809_115556.jpg

癒しのかき氷水風船ご用意してお待ちしております!

あとハチマキ ←

 

みなさまどうぞお越し下さい\(^o^)/

Blog Top