LONDON ★ DESIGN

こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。



やっぱり誰も更新してくれなくなったとです。
そんな気はしていました。
いいんです、くぅ~「!!」

私、頑張る。






さあーてっ、少し前に発表になっているLONDON DESIGN MODEL
これにスポットを当てたいと思います電球


まずは3兄弟。


BAYSWATER.
     右向き三角2 http://www.mini.jp/mini_design_models/mini_bayswater/index.html

BAKER STREET.
     右向き三角2 http://www.mini.jp/mini_design_models/mini_baker_street/index.html

HIGHGATE.
     右向き三角2 http://www.mini.jp/mini_design_models/mini_highgate/index.html



そ・し・て

ほんの最近、さらにさらに増殖しました。



GREEN PARK.
     小四角2小四角2http://www.mini.jp/mini_design_models/mini_green_park/index.html

HYDE PARK.
     小四角1小四角1http://www.mini.jp/mini_design_models/mini_hyde_park/index.html




詳しい仕様はこのブログには掲載がなくて...てへ。
MINI.JPがやはり1番詳しくて良いのではないかと思います!
それぞれリンク貼っておきますね...(笑)。



そしてまだ...正式発表前。
ご存知の方も多いかと思います。
海外のモーターショーに出展され、あまりのカッコ良さに私も一目惚れハート(トランプ)

MINI CLUBMAN
BOND STREET.




どれもこれもMINIらしい、全部わたしのお気に入りきらきらな特別仕様車たち。

シックな風味で大人らしさが溢れているのに、でもやっぱりどこかカワイイ、とか。
誰が乗っても、どんな街並みでも、
なんか似合ってしまうんだよな~~~(*´ェ`*)





さて、そんな特別仕様車「!!」

MINI春日井にて一部展示中ハート(トランプ)青ハートハート(トランプ)青ハート 


IMG_1783.jpg

IMG_1786.jpg


Fotor0628115514.jpgPhoto 1 (2).jpg


もちろん、外から見てひと目でわかる特別感。これも大事です。
ですがここはお写真でも見て頂けるところ。

運転席に乗り込んだとき、助手席に座ったとき。
ぜひとも体感していただきたい「!!」

質感の違い、色使いの高級感、見たことのない仕様、
これは展示車でなければ味わえませんハート3(大きい&小さい)


くぅ~「!!」
待ってます「!!」「!!」





また次回!








Blog Top