ありがとうございました♪24

こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。

  

なんだか...また、また、また、寒くなって来ましたね「!?」

もう本当に勘弁願いします...失敗

本当につらいです。

明日はもっと寒いらしいですね..................顔3(かなしいカオ)

 

 

 

さて、ご納車カーをご紹介いたしますよー上向きカーブ矢印

 

IMG_1008.jpg右向き三角2 MINI COOPER

CROSSOVER

 

めっちゃかわいいMINIハート3(大きい&小さい) ご納車させて頂きました「!!」

ライトコーヒー × ホワイトルーフ スパーク2(キラリマーク)

フルオーダー車です。大変、大変お待たせを致しましたー「!!」「!!」

ものすっごくカワイイです(*´∀`*)

 

そして......

IMG_1004.jpg 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビジュアル・ブースト付きのおクルマです炎

これは......良いですよ「!!」

画面もとってもキレイに映りますし、

なにより楽に操作ができます。直感的でやっぱり便利です電球

IMG_1006.jpg 

四角の中のツマミを使って操作します。

使いづらそうに見えるかもしれませんが、これが案外わかりやすい。

操作はすぐに慣れて頂けると思います炎

 

そしてちなみに、M/T車です~「!!」

最近ますます上がっているM/T率。ここ最近も上がりっぱなしです。

今回もこだわりのCROSSOVERはM/T車になりましたハート(トランプ)

 

やはり、M/Tが無くなっていくおクルマが多いですよね。

MINIは全車種、全グレードありますが、これは凄いことなんだなあ...と。

乗っていた車の後継車にM/Tが無いから...とか、そういった方もご来場頂けたりします。

 

  

雪の降る地方から、遠路ご来場下さいましてありがとうございましたにこにこ

また遊びに来て下さいませ~ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

また次回!

  

   

 

 

Blog Top