ありがとうございました♪⑰


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


台風が過ぎ去りました。皆様ご無事でしょうか。
MINI春日井のある地方、9月30日夕方頃から大荒れ模様でございました。
夜には落ち着いておりましたが。

バチコフの屋根が飛んでいかないか不安でしたが、全然大丈夫でしたよびっくり




そんな台風迫り来る日、朝一番でご納車させて頂いたお車をご紹介キラキラ





MINI COOPER S
CROSSOVER

RED HOT PACKAGE ! !



出ましたーキラキラ
春日井店 第一号、RED HOT PACKAGEです炎

大好評です。
もちろんこれだけカッコ良ければネびっくり




とってもカッコイイBMW 320iよりお乗り換え頂きました。
こちらもカッコ良かったので、写真撮らせて頂いちゃいました〜(*´д`*)




ピュア・レッドの多い中、こだわりのライト・ホワイトびっくり
やはりホワイト×ブラックはカッコイイハート



そして18インチの 5スター・ダブル・スポーク・コンポジット が本当に
カッコイイんですびっくり



内装にもこだわりびっくり
パッケージのブラック・チェッカー、ピアノブラックに似合う
レッド・シャギーチェックのフロア・マットキラキラ




CROSSOVER、ご興味をお持ち頂いてから色々とご検討頂いておりましたが、
今回このパッケージが出た際にはこれだびっくりと私は思いました(笑)。

本当にカッコ良さ抜群の1台ですドキドキ大

これから更にカスタマイズしていっていただくと思いますので、
とっっても楽しみにしております。

またいつでも遊びに来て下さいませキラキラ


ありがとうございましたびっくり
素敵なMINI LIFEを送って下さい(*´∀`*)





また次回!





Blog Top