★東京オリンピック★

 

 

 皆様、こんにちは!

MINI柏ですかたつむり

3連休の1日目ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

オリンピック真っ只中ですが

不安定なお天気となりそうな1日ですね困り

 

今行われている東京オリンピックでは

現在合わせて51個のメダルを獲得し

獲得数では、中国・アメリカに続き3位ということですきらきらきらきら

 

そして東京オリンピックでは

メダル獲得数が一番多かったリオの41個を

はるかに上回り最多記録を更新中とのことです拍手目がまわる時の記号

 

 

とてもすごいですよね!

日本人としてとても誇りに思いますにこにこ花

 

これからも頑張っていってほしいですね!

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

Blog Top