比較

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI柏ですドキドキしているハート

 

 

ついに関東も梅雨入りしましたね雨

梅雨入り発表してから急に降らなくなりましたが(笑)

 

 

本日は、マイナーチェンジ前と後のMINIを

比較したいと思いますきらきら

 

 

 

1番変わった個所といえば

やはりここ下矢印1ではないでしょうか?? 

 

 

89A89592-3E4E-44B8-8F3F-CEFCBD13A7AE.jpg

 

 

 

フォグランプがヘッドライトに統合されました!!

 

その他はヘッドライトの中が黒くなったことにより

個人の感想ですが

黒目感が増して可愛くなったように思います目ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

あとはラジエーターグリルのフレームを拡大し、

中央部をブラックからボディー色へ変更となりました!!

 

 

実物を見る前に1番最初にネットで見たときは

いろいろと衝撃で、見慣れないもんですから

このままが良いな~と少しは思いましたが

いざ展示車が届いたらかっこよさと可愛さに押し倒されそうでした「!!」「!!」

 

 

 

私は思い立ったらすぐ行動タイプなので 

営業終了後に早速自分のMINIを査定し

今乗っているMINIと同色同グレードの車両を見つけ出し

セールスに見積もりを作ってもらおうとしていたところで

査定の結果がでましたが、

 

『〇〇〇万円ついたら乗り換えます』

 

と事前に宣言していた金額まで20万円届かず...しょぼり

 

  

残念ながら今回は見送ることになりましたキャラクター(しょんぼり)

 

 

私自身、今乗っているMINIに不満も不具合もありませんし

まだ5千キロしか乗っていないのに

乗り換えたくなる程良い車という事です!うっしっし

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

Blog Top