★新たなMINIオーナー様★

 

 

 

皆様、こんにちは!

MINI柏ですきらきら

 

 

今日はとても気持ちの良い快晴ですねスパーク2(キラリマーク)

 

本日は新車のご納車が

2件ありました目がハート

 

 

MINIオーナー様が増えるのは

とてもうれしいですねキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

 

こんな晴れた日にご納車が出来、

MINIもきっと喜んでいる事でしょうにこにこ

 

 

 

 

せっかく晴れているという事で

Yセールスに写真撮影をお願いしてみましたカメラ

 

 

IMG_0164.jpg

 

 

iPhone12の広角モード凄すぎませんか?!

ちなみに無加工ですふっ

 

 

 

 iPhone12、買って正解でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

自分のMINIも、納車して1度も写真撮ってないので

iPhone12でたくさん撮影してあげようと思いましたてれてれ(笑)

 

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

 

Blog Top