個性的なMINI

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI柏ですドキドキしているハート

 

 

遂に緊急事態宣言が発令されましたね。

 

MINI柏では通常通りの営業時間で営業しております。

感染防止対策も行いながら営業しておりますので

ご安心してご来場ください!!

 

 

 

本日は、MINI柏スタッフの個性的なMINIをご紹介きらきら

 

 

36B35783-71DB-491F-B56C-C74A8868AB99.jpg

 

 

69505813-0D09-48A1-8D89-B4D84B1593B6.jpg

 

 

ブルーとイエローのボンネットストライプ

どちらの色にするか迷った挙句

左右別々の色を貼ることにしたそうですびっくり

 

 

街中で走っているMINIは左右対称の

ボンネットストライプばかりですが

実はこのように非対称の色を貼ることも出来ちゃいます「!!」

 

 

にしても目立ちますね(笑)

街中で見かけたら手を振ってあげてください顔1(うれしいカオ)

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

Blog Top