☆ユニオンジャックのサンシェード☆

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI柏ですきらきら

 

 

じめっとした天気が続き

梅雨明けが待ち遠しいですね顔2(おこったカオ)

 

あと一週間もすれば梅雨明けしてるはずなので

あと少しの辛抱です「!!」

 

 

 

梅雨が明ければ猛暑が来ます

車に乗っていない間に車内の温度はかなり上がり

いざ乗ろうとすると暑すぎる!

そんな思いをする事が毎年あると思います顔4(つかれたカオ)太陽

 

 

 

そんな時に必須なアイテムが

サンシェードです!!

 

 

 

今なら、ご試乗・査定をして頂いた方に

MINIオリジナルの、ユニオンジャック柄の

サンシェードをプレゼント致しますハート3(大きい&小さい)

 

 

IMG_2796.jpg

 

 

 

使わない間は、畳んでコンパクトにできちゃう優れものですうっしっしきらきら

 

 

IMG_2793.jpg

 

 

 

数量限定となっておりますので

品切れの際はご了承ください顔2(おこったカオ)

 

 

皆様のご来場お待ちしております光るハート

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

Blog Top