60周年につられて

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI柏ですきらきら

 

 

今日は随分と激しい雨が降りましたね雨

 

 

先日、お店の駐車場にいたとき

60周年車になにやら小さな動く物体を見つけました

 

 

IMG-7436.jpg

 

 

 

ちっちゃなカマキリです!

 

ブリティッシュ・レーシング・グリーンに釣られてなのか

60周年車の上をウロウロしてました顔1(うれしいカオ)

 

 

 

調べてみたところ、このくらいの大きさだと

齢は4齢幼虫という齢らしく

この頃はまだ羽が生えていないそうです「!!」

 

ここから6~7回脱皮を繰り返し

成虫になるとのことでした双葉

 

 

カマキリって脱皮するんですねびっくり

 

 

写真を撮ろうと近づく度

ちっちゃな体で一生懸命威嚇してきて可愛かったですハート3(大きい&小さい)

 

 

これからどんどん虫が増えますねスパーク2(キラリマーク)

虫コ〇ーズでも買いに行ってきますOK!

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

Blog Top