kikimag×MINI

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI柏です星2

 

  

ついに緊急事態宣言出てしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

皆様もお気をつけくださいませ。

 

 

そんな昨日、私の住んでる家の隣に

桜の木がたくさんあるのですが

全部散ってしまっている中

一本だけ満開の桜の木があり

見納めにと写真をとりました花見(さくら)きらきら

 

 

9D79FA11-5473-41D5-A0DC-E048EEBA1992.JPG

 

 

ちょこっと加工しましたが...(笑)

青空背景にとても綺麗な写真がとれましたドキドキしているハート

 

 

 

桜ネタはさておき、

kikimagって皆様ご存知でしょうか?

コーヒーがよりおいしくなるマグカップらしいのですが

そのマグカップをご試乗・査定でプレゼント致します拍手ハート3(大きい&小さい)

 

 

なんとMINIのロゴ入りですきらきら

 

IMG_6798.jpg

 

 

2色展開のかなり僅かな数量限定となりますので

ぜひご試乗・査定のご依頼お待ちしておりますにこにこ花

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

Blog Top