*MINIday*

 

 

 

 

皆様こんばんは月1

MINI柏です目がハート

 

 

本日は3月2日イギリス国旗MINIdayイギリス国旗と言うことで

コロナウイルスが流行っているにもかかわらず

ステッカーを求めに沢山のお客様にご来場頂きました光るハート

 

 

DMが届いた方は既にご存知かと思いますが

MINIdayのマグネットをお渡しさせて頂いております車車きらきら

 

beauty_1582968360705.jpg

 

 

サイズも大きすぎず小さすぎず

デザインも、手書き風のユニオンジャックがかなり可愛いですハート3(大きい&小さい)

 

 

こちらのマグネットは、数量限定ですので

お早めにお待ちしております「!!」

また、MINI Japan様からもMINIdayと言うことで

スタッフに向けてクッキーも届きました花

  

 

 

 

 

IMG_2187.jpg 

 

 

MINIのチョコが乗っているクッキー可愛いです風船

 

 

 

まだMINIdayはこれからなので

明日もお待ちしております八分音符 

 

  

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

Blog Top