A型あるある...?

 

 

皆様こんにちは双葉

MINI柏です!

涼しくなったと思いきや

暑かったり、服装に困る日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)

台風17号もなかなか風強かったですが

お怪我されていないでしょうか?

 

私の実家の新潟では

台風17号の影響で

信号機がポッキリいってしまったそうですびっくり

 

 

 

 話は変わりますが

私が座っている受付のデスクに

MINIの素敵な写真がプリントされた

カレンダーがあるのですが...

 

 

unnamed (1).jpg

 

 

終わった日付の所にバツ1をつけていくという作業。

昔からカレンダーにつける癖があるのですが

これ、実はA型あるあるらしいのですびっくり

共感した方いらっしゃいましたら

ショールームにお越し頂いた際教えてください(笑)

 

 

 

 

 

現在MINI柏にて数量限定で

オリジナルの紅茶をお出ししておりますハート3(大きい&小さい)

 

 1.jpg

 

 こちらの紅茶、茶葉で有名な中村家が100周年という事で

60周年のMINIとのコラボの紅茶なんです!

かなり良い香りで癒されます目がハート

MINI柏にいらした際には

是非お召し上がりください八分音符

 

みなさまのご来場お待ちしておりますきらきら

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

Blog Top