展示車両入れ替えました☆

 

 

 皆様こんにちは!MINI柏です花

 

昨日は2階ショールームの

展示車両を入れ替えました手(チョキ)

 

 

作業前の時点では展示台数3台だったのが

新しいMINIと入れ替わったり加わったりで

無駄なスペース無くみっちり5台展示しております「!!」

 

 

IMG_0435.JPG

 

 

CROSSOVER

CLUBMAN

CONVERTIBLE

3DOOR

5DOOR

 

全て揃っております炎

 

なんと3DOOR

John Cooper Works

です拍手「!!」

 

そして5DOOR

かわいいVICTORIA花

 

 

3DOORと5DOORでサイズを見比べやすい様

隣同士にならべて展示しておりますおやゆびサイン

 

IMG_0434.JPG

 

 

 

IMG_0432.JPG

 

 

コンバチ君は引き続きどーんとセンターに(笑)

 

 

IMG_0433.JPG

 

CROSS OVERCLUBMAN

大きさを見比べやすい様隣同士に展示してます人差し指サイン目がまわる時の記号 

 

CROSS OVERの方が圧倒的に

大きく見えがちですが

大きくサイズが違うのは高さだけなんですよねびっくり

 

とは言いつつもいざ運転席に座ってみると

目線が全然違うので

CROSS OVERの運転はまだ慣れないですけど涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

...というわけで

MINI柏には展示車両が豊富にございますメロディ

 

スタッフ一同

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積もりお気軽にご相談ください。

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

 イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

Blog Top