【MINI柏】☆★展示車紹介★☆

みなさんこんにちは「!!」「!!」

最近、お餅と納豆にハマッている磯野がお送りします「!!」「!!」

納豆ご飯の美味しさに改めて感動しました「!!」「!!」

どうでもいい情報はさておき、最近展示車を紹介したりしましたが、車両だけじゃイメージが・・・と思いダンスダンス

IMG_4008.JPG

乗ってみました「!!」「!!」

IMG_4009.JPG

乗ってみました「!!」「!!」

IMG_4011.JPG

乗っ・・・・岡田さん・・・その乗り方はアカンいなずまいなずま

皆さんも真似しないようにキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

開放的になる「コンバーチブル」

冬がなんだ「!!」「!!」寒いのがなんだ「!!」「!!」それもまた一興「!!」「!!」

冬の夜空をコンバーチブルで観に行ってみてはいかがでしょうか「!?」「!?」

一番寒いことを言ってしまってすみませんゆきだるまゆきだるま

MINI柏はスタッフ一同、温かい気持ちで、みなさんのご来店をお待ちしております「!!」「!!」

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積り等お気軽に相談ください。

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015  柏弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

Blog Top