【MINI柏】☆★MINIクラブマン モルトン 登場★☆

皆さんこんにちは「!!」「!!」

8月も残すところ、1週間となりました青ざめ青ざめ

2018年は残り127日です泣き笑い泣き笑い

今年の夏、やり残したことはありませんか??

MINI柏はやりきりますよおやゆびサインおやゆびサイン

車車車車車車車

MINI CLUBMAN MOLTON EDITION.(ミニ クラブマン モルトン エディション)

着心地がよくモダンでスタイリッシュ、そして丁寧な仕立て。1951年創業の「SLOWEAR」社とMINIがコラボしてMINI CLUBMAN MOLTONが生まれました。

IMG_4128.jpg限定120台の車両で、ベースは「MINI Cooper D Clubman」をベースに、MOLTON専用カラー「ホワイトシルバーメタリック」を採用していますにこにこにこにこ

とても綺麗な色なので、ぜひ一度ご覧ください車車

IMG_4129.jpg

フロントとリアにMOLTON専用のストライプをあしらえて、とてもバランスの取れた心地よさを感じさせますにこにこにこにこ

IMG_4130.jpg

リア・ストライプにも、SLOWEAR社の哲学を象徴するタートルのロゴが、さりげなく印されています泣き笑い泣き笑い

車車車車車

全体的に「落ち着いた」「ゆったり」としたイメージを感じさせますおやゆびサイン

そんなちょっと大人っぽさを出して乗れるのがMOLTONかと思いますスマイルフェイススマイルフェイス

ぜひ今週の週末はMINI柏にてご覧になってくださいおやゆびサインおやゆびサイン

みなさんのご来場心からお待ちしております「!!」「!!」

イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗

試乗・見積り等、お気軽にご相談ください。

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗

Blog Top