【MINI柏】☆★夏本番★☆

みなさんこんにちは「!!」「!!」

ただひたすらに暑い夏が続きますが、みなさんも体調崩されたりしていませんか「!?」「!?」

「この夏はどこへ行こうか」「思い出に残る夏休みにするぞー「!!」」と意気込んでいる方も多いのではないでしょうか?

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

そんなときにピカピカ星2星2の車で、出掛けると気持ちのいいもんですよね「!?」「!?」

そこで今回は「洗車」車荒波について書いてみようと思いますてれてれてれてれ

くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

先日僕も、お休みの日に自分の車を洗車しておりました、、、

最近は自分で出来る洗車場がいくつもあるので助かりますうっしっしうっしっし

すると、洗車機が4台設置されていたんですが、ブラシが全部違うんですにこにこ

ぼくは、もっぱら「手洗い」派なのですが、「洗車機のブラシだけでこんなに種類があるのかーーーびっくりびっくり」と思ったほどでした顔1(うれしいカオ)

まあ「手洗い派」「洗車機派」かどうかは一旦置いておいて横目横目

東京タワー東京タワー東京タワー

自分の愛車をきれいにする方法ってたくさんあるんだなって思いましたスパークスパーク

MINIでも専用の「カーケアセット」があります花花

IMG_3769.JPG

愛車を労わってあげるのも、オーナーの一つの責任であり、楽しみでもありますよねおやゆびサインおやゆびサイン

「最近洗車できていないなー」と、思ったらぜひ、1時間くらい愛車に時間を使ってあげてみてはいかがでしょうか??

イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗

試乗・見積り等、お気軽にご相談ください。

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

7月の定休日

4日(水)・11日(水)・18日(水)・25日(水)

イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗車イギリス国旗

Blog Top